の予報だったのですが全く降らず
いえ降って欲しい訳ではないのですが
朝気合を入れて起きると全然降ってない
ってのがちょっと肩すかし食らった気分で

雨も雪も降らないならそれにこしたことは無いです
あとあまり強い風も・・・
まだ下手くそなので流される流される
最初のうちは木に止まる時に風のあおりで
激突しそうになったり通り過ぎたりしてました

最近はほんの少しだけ上達したので
激突まではいかないようになりました

流されるのも激突も危ないのですが
個人的に強風が嫌いなのはこれ・・・

DSC01092

もうハチャメチャになるんです
なんだいその強烈な寝癖は!!って感じ
多分私の頭もとんでもない状態になってるんでしょうね・・・





ぽちっとして頂ければ励みになります

にほんブログ村 鳥ブログへ    
 にほんブログ村      猛禽類 ブログランキングへ