今日は朝から雨模様、晴れていても
今の風さんでは飛ばせませんので
訓練は最初からしない予定なのですが
気分的に雨と晴れとじゃねぇ

いつも起きてすぐTVつけて準備するんですが
今朝は驚きのニュースが・・・
もう皆さんご存知かと思いますが
歌手のやしきたかじんさん(64)がお亡くなりに

私たち関西人の多くにとっては悲しいニュースが
ただでさえ風さんの怪我(?)で気が滅入ってるのに
大好きなたかじんさんがお亡くなりにとは
もう朝から踏んだり蹴ったりな一日です

風さんの状況は良くなる気配もなく本日の状態は


DSC01293

何か羽の間に水ぶくれ?のようなものがあり汁が出てる状態
食欲は旺盛でいつもの通りガツガツ食べるのですが
見ているだけで痛そうな羽

このままだと今週末は本当に
往復500kmオーバーの通院になりそうです


最後になりましたが
やしきたかじん様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。



ぽちっとして頂ければ励みになります

にほんブログ村 鳥ブログへ    
 にほんブログ村      猛禽類 ブログランキングへ