天候に恵まれずまた3日ぶりの外出
もちろん飛ばすわけではありませんが
日向ぼっことジャンプアップ少々で
のんびりと過ごしてもらいました

現在羽の方の状況はあまり変わらず
酷くもならないけど良くもならない状態
おそらくこのまま壊死した部分が
落ちるまで待つしかないのでしょうが
酷くならないだけ少しはマシなのかな?


DSC01515


食欲は旺盛でモリモリ食べます
見た目は元気なんだけどちょっと飛ぶと
もう飛ばなくなる、痛いか飛びにくいんですね
まぁもう猟期も終わりだし後は換羽だけなので
ゆっくりしてね


DSC01507

もう普通にしていても禿げてるのが見える状態ですね


ぽちっとして頂ければ励みになります

にほんブログ村 鳥ブログへ    
 にほんブログ村      猛禽類 ブログランキングへ