今日は少し天気も悪かったのですが
据え廻しの時間は丁度雨がやんでいたので出かけました。

いつものルートを歩いているだけなので
これと言って珍しい事もないのですが
今日はデジカメ持参!
カメラやフラッシュにも慣れてもらわないと

という事でいつものベンチで一休み中に撮影

DSC00232

DSC00234

思ったよりフラッシュやカメラにはバタつきませんでした

帰り道を少し変更し幹線道路沿いに挑戦!
車はひっきりなしに通っていますが
やや緊張はあるもののそこまで変化なし

そう言えば最初から車が横通ってもそこまで変化無かったなぁ
車や人はそうでもないのですが暗い道を通っていると
街灯の明かりに揺れる私や自分の影に反応します
影が動くと時折飛びかかろうとします・・・

そのうち慣れるかな

帰り道の幹線道路沿いにはレストラン等があり
某ハンバーガ屋のドライブスルーで待ってる人が
私達を見て指をさして何か言っていました
珍しいんでしょうね、凄く驚いた様子に見えました
信号待ちの車の方もほぼ全ての方が
こちらを見てたのにも少し笑えましたが
自分が同じ立場ならきっとガン見しますね


にほんブログ村 鳥ブログへ   
にほんブログ村   ペット ブログランキングへ