夜据えを朝据えに変えて初日
法事も終わり家に帰って翌日より
朝の据え廻しに変えましたが
特に問題なく進んでおります

歩くルートや訓練場所は同じなので
明るいか暗いかだけの違いなのですが
それが風からしたら大問題なわけで・・・

周りがよく見えるから色々気になるし
車やバイクも夜より多いしと心配してましたが
本人はいたって平気

無事いつものベンチまで到着後少し休憩
その後10mの渡りに挑戦
最初は2m→5m→8m→10mと
少しずつ距離を延ばして行こうと思い
準備していると本人そわそわ・・・

実験で10mからいきなり呼んでみたら
問題なく飛んでくるので帰宅後大急ぎで
20mのトーレーニングロープを注文

今日には届くので距離を延ばしてみようと思います


携帯・デジカメ忘れて写真取れてません
明日は忘れずに持って行こう・・・

ぽちっとしてくれたら励みになります

にほんブログ村 鳥ブログへ   
にほんブログ村   ペット ブログランキングへ